ブログ
[

卒業支援について

]

株式会社トリックスターの卒業支援の考え方について代表の赤西より記載させていただきます。

フリーで独立される方への支援について

フリーとして独立を目指されている方には独立後、弊社からの仕事の発注や、独立時の顧客の紹介など可能な範囲で独立のサポートをしたいと考えています。また個人としては請け負えない規模の案件が発生した際はトリックスターと共同で受託するなど独立後も協力関係を築くことができれば理想的ではないでしょうか。

起業される方の支援について

フリーで独立される方同様、弊社からの仕事の発注や、独立時の顧客の紹介など可能な範囲で独立のサポートをしたいと考えております。また、弊社の事業の方向性と重なるような事業計画であれば出資や共同事業という形での支援をしていきたいと考えています。

一番重要なことはDNA(理念・考え)を広めていくことだと考えています。

会社が大きくなることは重要な事だと考えています。ですが会社が大きくなることよりも重要だと考えていることがあります。
弊社自身の理念や考えを独自の高いレベルに高めていき、スタッフがこれを共有し、そして会社が大きくなることや、トリックスターを卒業した方が世界で活躍することでトリックスターのDNAを世界に広めていくこと。これが私自身が一番重要だと考えていることです。

投稿日時:2014/11/21|カテゴリ:|ブログTOP